きっと梅雨入り

予報どおり雨。
あはは。行ってきました、K9。
ついた時は意外に小降りに。
なのに…
うそっ、だれもいない。
と思ったら、高架下に人影が。
おっ、玉井先生がこっちに近づいてくる。
「今日は高架の下ですよ」
あるんだー
先生のみなさん、雨の中、本当にありがたいことです。
さて、今日はこれ迄最少たったの5組。
寂しいね。
今月はずっとこんな感じなのかなぁ。
練習では頭数が足りず、ウィービングできないため、試験は中止。
高架下は雨がしのげてカッパは着なくていいけど狭い。
狭くてあんまり動けないから、ステイ、フィニッシュ、イグザミネーションの集中練習になった。
ワンの数と先生の数が一緒なので、ほぼマンツーマンの指導になることも。
ご存知、くうはイグザミネーション苦手犬なので、たくさんの先生に何度も触ってもらえて、とてもよかった。
やっぱり苦手は苦手なんだけどね。
でも、雨の中出てきてよかった。

コメント