つばめ 3

Diary

少しはやる気になったんでしょうか。

もう眠いんだね、きっと。逃げないです。
燕、swallow 。ヤクルトスワローズで有名だね。
swallow に似てるね sparrow(雀)。
スパロウといえば、このしとの映画を観てきたよ。

#人は描いちゃいけないね。とんでもないことになるね。
じつにディズニーらしい映画でした。ま、いいんじゃないでしょうか。家族みんなで楽しめるものです。
前作ではちょっと眠たい時間があったけれど、今作にはそういうところがなかった。体調?
あと、ぐーがんの一人がめっぽう 3D に弱いため、2Dで鑑賞だよ。でもいいんだよ。
始まったとたん。ぐーがんが飛び上がったよ。予想はしてたけど、ここまでのスケールは予想できてなかったよ。映画はほとんど予想できるから、驚くことはほとんどないけどさ、現実のぐーがんの挙動は想定外だよ。そっちのほうがビックリだよ。
一足先に公開されているアメリカでは 3Dより2Dの方が好まれてるんだって。ディズニーが宣伝をしっかりとしていなかった、ということを理由としてるそうですが…3D…心配だね。
もうすぐ、トランスフォーマーも公開されるそうだから、それはぜひぜひ 3D で観てみたいよ。観られるのかなあ、ぐーがーん。

コメント