ひょい

ことしは、ダブルアクションポンプというものを買ってみた。
確かに電動ポンプは楽ちんだったけど、相性悪いんだよね。高価なモノなのにすぐ壊れちゃうし
すっごくうるさいのも気になる。
なので、と交代で ぜえぜえ・汗だくになりながら ふくらまし、水を貯えるのだ。
そこへくうちゃんがひょいと飛び乗る。
意外に落ちんのだな。身軽。

水飲んでる。
今でこそ、ちょっとの背伸びでジョーヂが見えるけど、立ち上がっても壁の向こうが見えないくらいちっちゃな頃。
構えたと思ったら、ひょい。どっぼーん
ジョーヂのプールに飛び込んだこともあった。びっくりしな、もう。
#動画に気づかれなけりゃそれでいいんだけど…洗濯機カバーがあまりに悲惨。屋外だとクチるのあっちゅうまやね。
てことで、今日の赤組は何があるかな?トレーニング前の投稿でした。

コメント