やさい~

Diary

スナップエンドウがぐんぐんのびてきた。

150518_6

花が咲いて。

150518_2

が、あまり食べないから、収穫させてみよう。

自分で収穫したら食べるかもしれないからな。

150518_3

しかし、スナップエンドウ。よほどおいしいのか。

きゃつらとの戦いでもある。

150518_1

最近、というか、ここんとこずーっと、トマトって高いよ。

だから、ミニトマトを植えてみたものの…

毎度、繰り返すが、その勢い、ただならぬものがあるな。

150518_7

今回は、ハートの形のトマトを食べることにしたのだぞ。

150518_8

他の野菜ぐんぐんぐんぐん育ってゆくのに

このこ(パセリ)だけは、大方の予想通りその成長は遅々としている。

一体、いつ収穫出来るのか。半年後くらいか。

150518_4

もはや密林と化したニンジン畑。

あいかわらず続いている朝食前のゴーヤジュースに投入されている。

150518_5

もちろん、間引いた全身(葉先から根先まで)を感謝していただく。

ガガガーっ。ゴゴゴーっ。クラ~シュっ。

コメント