アメリカでナンバーワンだそうです

Diary

2日前の話になるけど、○ヨシで新種のポテチを見つけた。
買ってしまった。
Lay’s Classic

ポップにはマジックでこう書かれていた。
「アメリカでナンバーワンだそうです」
#撮影したかったゾ
だそうですって…[:がーん:]
ま、いいや。次の宴会が待ち遠しい。いつだろう。
は塩味が苦手だったな。こっちも買お。

Sour Cream & Onion 煩悩が…ぼんのうがぁ…
生き物の持つ三欲。性欲・食欲・睡眠欲の一つなんだからしかたないよね。
ん?でも食欲は違うかも。まだ、食べたことないんだから。
こりゃ物欲で買ってるよ。人間らしいや。あはは。
あ”~~。そうだー。忘れてたー。ごめんねーくうちゃ~ん。
あなたの お誕生プレゼントに買ったはずの
「ミニチュアダックスフンド とりささみ&5つの野菜」
右肩の 低脂肪 がポイントだ。

まだ、あげてないし。
そもそも○ヨシには、ペット用品が2割引だから行ったはず。
なのに…どうしてポテチを買う。
くうちゃんへのプレゼントは74円の二割引なのに、人間用お菓子は一体いくらした。
こないだ、アサイチ(NHK)で賢い買い物は「買おうと決めたものだけを買う。その場の思いつきで買っちゃダメ」って言ってた。
そのとーりです

コメント