コーギーさん

Diary

記念すべき第100回トライアル(松山)のエントリー表が発表された。

どれどれ。

yukkun_120428_1
#ゴーヤとスナップエンドウが順調にそだっとります。

期待まんまんな第99回トライアル(西条)ではあるが、「とりあえず。とりあえずね。」で100回へエントリーなくぅは4番出頭。

最近のくぅさん、別人かゆーほどステキな仕上がり。

ゆっても、99回はawayなので、期待通りにはいかんでしょう。わかってます。

いーんです。楽しめたら。

2,000本安打達成直前の稲葉選手もゆってました。

「この緊張感は自分にだけ与えられたものだから、たっぷり楽しみます。」

そーなんですよ。

さて、100回大会のお隣り3番はハスキーのピースさん。5番はパグのツバキさんか~。

いやーん。知らない…

yukkun_120428_2

#最近、写真、嫌なんだって。

知らないなあ。フタリとも知らないじゃないかあ。困りましたね。
yukkun_120428_3

CODのエントリーは15頭ですか。

見慣れた顔ぶれもあります。

イヴ、バース、リク、メーラ、キティー(前にワンキチと間違えてしまった)もいますね。

確か、イヴもバースもCOD取得に大手だったね。

記念大会での本領発揮を期待したいものです。

ずいぶん、エラソーね。くぅもいるんだけど。

yukkun_120428_4
るっちー、しゃぼんだま、しよー。

しよー、しよー。

あはは

あはは

yukkun_120428_5

たのしーね。

たのしーね。

yukkun_120428_6

なんとか、記念大会ではCOD合格、といきたいところです。

あはは。あはは。

今年のゴールデンウィークは、トライアルに始まり、トライアルに終わるのだ。

あはは。あはは。

あ、そうだ。明日は5時半起きだな。あはは。あはは。

コメント