デザフェス Vol.34 (4)

Diary

もうだめです。もうへとへと。暑い暑い。なんか冷たいもの~。

たどりついた食材がこれ。トルコ風アイス。

忘れた頃にやってくるのさ。
かすかな記憶すら消えていってしまいそうなビッグサイトの思い出。
さて、の邪魔ばかりしていてもいけないので、しばらくここを徘徊することにしよう。
中身はあまり写真が撮れなかったけれど、まあ、あーた、とにかく歩いて歩いて歩き続けましたよ、私たちは。

そして、トルコ・エフェスビール。

いたって普通の飲み物で、期待はずれでした。
さて、乾きが癒されたので、またウロウロしてみましょう。
外出スタンプを手に押してもらい、さあ出てみましょう、広いテラス(15:31)。

都会の田舎の風景ですな。

おじちゃん。おしごとしてるから~

おお。この夕日に映える通路の向こうには何があるのかな?

おおうっ。有明客船ターミナル、とな。もしかして観光船?なら、乗ろ乗ろ。時間はたーっぷりあるのだから。

キター。急げ急げ。

あれ?ここから出てる便は浅草行きじゃん。
つまり、朝、バスターミナルからおばさんちに向かい渡った、あの隅田川大橋の先にある浅草ともう一カ所に向かうだけ。
これってバスじゃん。
そうだよね。こんなところから観光するヒトはいないよね。
観光船は浅草発とかでお台場とかに行くんだろうな。あーざんねん。またね。
そうこうしてる間に、夕日がどんどん沈んでいく時間となる(16:25)。

ちょっと寒くなってきたね。建物に戻ろう。

コメント