マッキーふたたび

Diary

といっても、またまたがゲロゲロなったわけではない。
ずっと調子が悪かったのを我慢していたが、お世話になるのだ。
いってらっしゃい。きをつけてね。

あれ、走ってますよ。意外に元気ですね。無理してるのかな。

さあ早く、マッキーに大量のお薬を出してもらいなさいです。

あーあ。いっちゃった。

さ、おじいちゃんが待ってますよ。

ゴーゴー。

なんか通りにくいですね。気をつけてくださいね。

今回のレンズは、1枚目とQueue以外が SIGMA DG 70-300mm。
これを手持ちで、遠ざかるゆっくんたちを、どの程度まともに写せるのかなあって試した。
のはずが…望遠てことすっかり忘れ[:にひひ:]まともに使えるのは、このへんまで。今度は、もう少し気をつけて持ってみよう。
楽になったかな>

コメント