今更ですが…サーカスに行ったよ

Diary

木下大サーカスの松山公演に行ったよ。

木下大サーカスのテント

7/30(土) 初日の1回目、当選した招待券を持ってGO

テントの中に入ると、チケットを確認したり席を案内したりしてくれる人たちがいた。
なんかメイク濃い?
なんか姿勢がいい?
おぉっ、もしかして出演者かも?

オープニングショーから始まり、はらはらドキドキのショーが次々と繰り広げられる。
 プログラム
あの人たちがショーや空中ブランコに出演しているのも見つけたよ
楽し~~い! おもしろ~~い! でもこわ~い。
特にオートバイショーは目を覆っちゃった
ビビリ屋の私には、刺激が強すぎます…
テントのサーカス、侮ることなかれ。
華麗で、出演者のプロ意識がすごいショーでした。

私にできそうなショーはひとつもないよ(^^ゞ
9/27(火)まで開催。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント