友だち

Diary

ざんねん。前回の西条トライアル。いったん申し込みはしたものの、試験日=長時間のバス移動日。きっと、ぐったりだろうし(実際とんでもなくぐったりな…)。
それに、が遊びに来るかもしれないしー、試験に間に合わないかもしれないしー。
#実際、CODは3頭しかいなかったみたい。
これだけ悪条件が重なっては、じたばたしてもダメだよね。しぶしぶ潔くキャンセル。
その分を、次回の松山トライアルに回していただくことにした。5/29日だね。去年の10月から挑戦しはじめたトライアル。とうとうCOD取得にリーチがかかったくぅ。どうなるのかあ。
普段できていることが、普段どおりできるとは限らない。それが楽しいんだけどね。
**************************************
ぐーがん!それなんですかぁ~。

ぐーがんは二人いるのだ。グランパとグランマはむずかしいよーだ。
はい、ハートのパンよ。わーい、わーい。

あ。なんだか、いーにおいがするよ。
もぐもぐ。ごれうまうまでず。もふもふ。

ゆっくん。ちょっとだけ、くぅにもくれてみて。
もごもご。ぐーがん!ぐーぢゃんのば、ないんでずがっ。もぐもぐ。

ないんですか?
もぐもぐ。ないんだっで。もふもふもふ。

だったら、それちょーだい。ちょっとでいいから。

コメント