夏だけど振り袖

Diary

お久しぶりの更新です(^^ゞ

夏休みに帰省した。
おや? 夏なのに思ったより肌が焼けてない!
これはチャ~~~ンス。

来年の成人式に出席できるかどうかわからないって言うから、
せめて記念写真を撮っておきましょう。

実家に行って、私の○十年前の振り袖をチェック
6年前にが着るときに、袖丈を目一杯出してもらった。
よし、なんとかも大丈夫。
それにしても手が規格外に長い。ん? 腕が長いって言うのかな?
子供たち3人とも手の長さは譲り。

ヘアー、メイク、着付けでフラフラになりながら緑ヶ丘写真場へ。
# メールで予約すると10%OFFだよ。

前撮りは落ち着いていていいわ~
のときは当日撮りだったから、慌しくてバタバタだったよね。
「はい、もう少し身体を左に向けて、顔は少し右に向けて、もうちょっと頭を左に傾けて…」
見ているだけでも混乱しちゃいます。
プロのモデルさんってすごいわ。
その撮影の成果は1ヵ月後。
ということで、自宅に帰って撮影の1枚をどうぞ~

デジカメで撮影したの振り袖を着た写真を見て、ゆっくんが「ママ~」って言ったよ。
ぜんぶの写真で「ママ~」だって。
やっぱり姉妹、雰囲気が似てるのかな。

が、三人の同じ振り袖を着た写真を並べたら面白そうだね、って。
今度一緒に見てみようね。
娘たちが私の振り袖を着てくれた。
それだけでもうれしくて、目頭が熱くなる撮影でした。
おとうさん、おかあさん、ステキな振り袖をありがとう。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント