松山気象台

Diary

前にも言ったけど。

気になってしょうがないわけ。

すきすき

すきすき
いやー

いそいそ。

どっちも、うぉんうぉん。

よその、うぉんうぉん。

今日は、フラフラのを休ませるため、の3人で、お城に登るのだよ。
は、ママとゆっくりたっぷりくつろぎな。

ぐーらんま。みてみて。

それにしても。
空が、あんまりかすんでるぢゃないか。黄砂なのか火山灰なのか。Webには情報がないぢゃないか[:ぷん:]
不安だ。とても不安になったので電話してみた。松山気象台。
『お忙しい中申し訳ありません。ちびっ子連れのじぃです。外出しても大丈夫なんですか?』
『身体に悪い物質が浮遊してるんじゃないんですか?』
『で、この霞の原因は、いったいぜんたい何なんですか?』
最近の大人は大人げないな。
仕方ないじゃん。聞きたいことは山ほどある。
いやいや、忙しいお方たちに、そんなことで電話しちゃダメだよね。
でも、に悪影響があってはならん。
せねば。
したよ。どきどき。
土日祝日は休んでるの。平日だったら教えてあげるわ。
とゆー意味のことをロボット姉さんにたしなめられた。
仕方ないなあ。忘れて出かけるとしよう。
続く…

コメント