Diary

「お花見に歩いて行こうよ」
といえるくらいが回復したのでゴーゴー。くじけそうになったらバスでも電車でも乗ればいいよね。
うむ。ここでもお花見は十分可能だ。
そういえば、菜の花も見に行けていなかった。

こんな身近にあるのにね。
こうして立ち止まると、いろんなものが見えてくる。

以上、小野川。
石手川まで辿り着いた。

こっ、ここもきれいやね。

やたらいい感じだし。

なんか、お城、大丈夫やろうか、思うくらい、通りがかりの桜がすばらしい。

県病院は最上階(12F)まで工事が進んでいた。

に見せてやりたい。
城山公園。花見を堪能できるのは何年も先だろう。

さて、新しい道にチャレンジ。

ということで、二の丸側から目指すことにしたぞっ

コメント