脳年齢って (^^ゞ

遅ればせながら、松嶋菜々子のCMを見て以来ずっと欲しかったNINTENDO DS Liteをやっと手に入れました。
もう流行遅れかもしれないけど、ひょんなことからアイスブルーをゲット
早速、【もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング】をやってみよっと。
脳活性化ソフトとあるだけに、緊張
えっと前に借りてお手軽版脳年齢チェックをしたときには、いろんな声音でチャレンジしてもが認識されず…70才代
今度は声を出さないモードでやっぞ、はっ、やっぞ!(摩邪)
  1日目:31才・・・すんごい若いじゃ~ん 31才で若いって…私の年からしたら若いんですっ!
  2日目:33才・・・ありゃ、昨日より年とったヨ
  3日目:35才・・・こりゃ、どんどん年とってる
この時点ではブログるつもりなかったけど、今夜の結果は自慢するっきゃないでしょ
  4日目:24才・・・きゃ~っ、奇跡ですぅしあわせぇ~
普段「天然ボケ」と自他共に認めるキャラなのに、脳年齢って一体???
家族で交代しながらギャーギャー楽しめてるし買ってよかったわ。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント