迷子の子猫

Diary

友人からの緊急メール
「まだミルクしか飲めないような小さい子猫を保護。
誰か飼ってくれる人求む。」
写真は暗くてよくわからないし、オスメスも未確認だそう。
迷子のこねこ
またまた、くぅちゃんとは関連のない記事ですが…
大好きなフラ印のポテトチップ、知ってる人は知っている、知らない人は教えてあげたい~
スーパーA○Cでしか見かけたことがなかったフラ印。
そこからも見かけなくなり、インターネットで直接販売会社から箱単位で買い付けてました
いつもまにか、その「東京スナック」という会社もなくなり、涙なみだ
フラ印は、幻と化したのです。
ところがところが、いつの間にか幻のフラ印のポテトチップが復活していたのです
が芦屋のセレブなスーパーに迷い込み、なんだか見たことがあるパッケージに呼び寄せられた~
↓ これは食べたことがない厚切り。
フラ印のポテトチップ
ありがとうソシオ工房
※フラ印について
見つけてくれてありがとう
また近所のスーパー、探さなくっちゃ
どうしても食べてみたい人は、amazonだと1袋ずつ買えるよ
 → フラ印アメリカンポテトチップス 塩

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント