3つの衝動

Diary

夜の散歩中、3つの衝動を抑えなきゃって大変~
1つめの衝動
1つめの衝動
歩道にはみ出た立て看板!
歩行者の迷惑も考えずに、自分の看板が目立つことしか考えられんのかっ
蹴っ飛ばしたい、おや失礼、畳んでしまいたいっ
2つめの衝動
2つめの衝動
レンコン大好きの私にはたまらないレンコン畑。
ズブズブ入ってみたい、そして引っこ抜いて食べたいっ
この前まで青々した葉と白い花が咲いていたけど、だいぶ枯れちゃった。
レンコンの食べ頃っていつなんだろ?
3つめの衝動
3つめの衝動
家々に囲まれた空き地にある緑の絨毯、ズブズブ入ってみたいっ
いつも暗いからよくわかんないけど、何の葉っぱかな?
地面はどんな風になってるんだろ?
こうして衝動を抑えながらのお散歩、ストレス解消になっているハズ?

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント