たのしーですか?

Diary

たのしーよ。いそいそ

たしか、たくさんはいってたんだけどおかしーねえ。ふりふり。いそいそ

んーーー。
なに充電してんの?

ママぁ。なんか、たのしそーですねえ。ちょっとおねえちゃん、よけてくれる?

いやいや、そっちじゃなくて。

あ。いそいそしてるとおもったら。だめですよ。いけませんねえ。

ぼくがてつだってあげます。

えいっ[:パー:]えいっ[:パー:]

えいっ

もうちょっとですからね。まっててくださいよ。

うりゃりゃりゃりゃーあーさっぱりしたです。

ひとしごとしたら、つかれたです。くつをはかせてください。

うっふん。帰る前に充電。

グランマの運転は、なかなかじょーずですねえ。

うっほほほー。もっと押せ-

コメント