ガンダム熱

Diary

「ガンダム熱はもう冷めたんだろう」

とそろそろ突っ込まれそうだな。

ううん。そうでもなく。コチコチと墨入れを実行しつつ、再デビューを待っていたのだよ。

色々と調べていくと(なにを?)、興味深いことが分かってきた。

仕方ない。ポチッ。

HGUC 1/144 RX-78-2 ¥668

はい。初期型ガンダム。これぞ、正真正銘アムロが乗ってたやつ。

#残念ながらこのモデルでは墨入れするとこ、殆ど無し。

どう?

下半身が太っ

ロボットらしいと言えばもっともらしいが。最近の(上の)はスマートだからな。エヴァの影響を受けたのか。

ところで。

そろそろ敵(てき)が必要だと思うだろう?

そうか。ポチッ。

Z’GOK ¥467(シャア・アズナブル専用)

こりゃいいね。ジオラマ用意して戦わさねばならんね。

しかしなあ、ジオラマは面倒そうだしなあ。

自らの作りの甘さが気になり始めたしなあ。

かといって、これ以上、塗装やなんやと悩まされるのは懲り懲り。

CGでごまかそう。

と、その前に、定番を忘れていた。次はシャア専用ザクだな。

コメント