ガンプラ

Diary

もえあがーれーもえあがーれーもえあがーれーガンダム~

お友達のおこちゃま用プレゼントを求め、イオンを徘徊してたら…
あ”ーあ、見つけちゃったよ。

これってさ、会社の星でやってたアレじゃん。
#このとき買って帰ったのはソレじゃなかったんだけどね。
んなもん見つけたら、あーた。作るしかありませんでしょうがーっ。


しぇー。かっけーっ。どこから見ても、かっけーっ。

早くいろんなポーズをとらせたいがため、慌てて組み上げただけなのに、この満足感はいったい何だ。
既に完成した気分マンマーン。未完成なのにー。
ほのかに盾裏に墨入れを実行。
それにしても
ガンダムが登場したのは1979年。それが、今なお色あせることなくおとなのハートを熱くするぜぃ
本当のおとなが覚醒する束の間、楽しませてもらうぜぃ
あ、ちなみに、このモデル。セメダインとか使いません。パチンパチンと組み立てていくだけ。
え”ー。あのくっさーいシンナー臭なしでできるってぇ?え”ー、ぢゃあ、セメダインが乾くのを待つ必要もないのぉ?えー。なんでー?
この甘い蜜に誘われて。やられた~。

コメント