プリクラ、意外と楽し~

Diary

がJRで帰京した。
やっぱり是義くんが一緒、ぴぃ。
またブログ、書くけんね。
******************************
もも帰省しているときに、スシローに行った。
えびチーズのあぶった香ばしさが鼻にホワンとくるのが好き
そして、軍艦のコーン好きの私、初めて同類の大人を見つけた。
「コーン、おいしいんよね~。コーンで始まり、コーンで終わるんよ。」
それは。
息子よ、そんなとこが似てしまったんやね。
スシローは待ち時間が長い。
その間、隣のゲームセンターに行ってみた。
うるさ~、騒々し~
でもね、折角だから、と初めてのプリクラに挑戦!
「美顔ラボ Level3 トータルビューティコース」
何がビューティかよくわからんけど、次々画面が変わって指示されて、カウントダウンされて…頭真っ白 これを使いこなす若いもんはスゴイ~
 
確かにの目もバッチリ縁取られてたね。
あれ、新しい機械なんやね。
プリントシール機『美顔ラボ LEVEL3』

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント