プーン、動じず

Diary

暑い。
暑さに弱いのは私だけではな~い。
そう、チンチラのPoon(プーン)。 以前の記事
名前は が付けた。
ルパン三世に出てくる殺し屋プーンからだったような気がする。
昼間、事務所でエアコンをつけると、プーンも出社する。
もちろん、くぅちゃんは毎日出社しているから2匹が顔を合わせることになる。
どうもハンターなくぅちゃんには、プーンは獲物にしか見えないようだ。

くぅちゃん、そわそわキャンキャン。
プーンは動じてないけどね~
こりゃ、近くに置いておけないわ。
今日のズッキーニは~
ちょっと焦げちゃいました
オリーブオイルで両面を焼く → パン粉の代わりにシーザークルトンを砕いてトッピング → 脂肪分1/3の低脂肪チーズをトッピング → トースターで焼き目をつける。

ズッキーニ自体はクセがないし、クルトンとチーズの香ばしさでおいしかったよ~
最近、苦手なものを一生懸命食べようと努力している
見ていて涙ぐましいくらい頑張ってるよ。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント