今更ですが…久万高原JAZZピクニック

Diary

おおっ、なんと自然に囲まれた開放的な空間でしょう。

カメラを忘れて残念。携帯でパチリ。
ちょっと荷物になるけど、アウトドアチェアーを持って行ってよかった(^_^)v

、久万高原JAZZピクニックに行ったよ。
7/30(土) サーカスと同じ日の夜、久万高原へGO

はっきり言って、私は音楽が苦手。
曲の歌詞を覚えようと思ってもなかなか頭に入らない。
心の中で歌う音程はばっちり(?)、でも口から出てくるのは随分かけ離れた音程。
そう、音痴です。

でも、聴くのは好き。
ぼんやり聴くのが好き。
この場合「聴く」かな? それとも「聞く」かな?

学生の頃、JAZZ喫茶に行ってたなぁ。
検索してみたら、Wikipediaで閉店したジャズ喫茶があった。
懐かし~。でも閉店してしまったんだね。
懐かしい気持ちを抱きながら、久万高原へ。

自由な雰囲気の中で音楽を楽しめます。

もしが走り回っても、だいじょうぶ~な感じ。

チャーリーズベジタブルのクラムチャウダーや もぎたてゆでたてのトウモロコシを頬張りながら、心地よい時間をゆったりと過ごせます
チケットをくださった方に大感謝!
来年もジャズライブに是非来たい、と思いつつも入場券がちょっと高い…?
もう少し入場料を下げて、もっと告知したら、たくさんの人がステキな環境で聴くことができるかも。

ジャズライブの様子は、久万高原JAZZピクニック実行委員長のブログ「こころ、ふるえる時間」でどうぞ。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント