体重計が返ってきた~

Diary

そろそろから苦情がこないように、くぅちゃんをどうぞ~
やっぱり風でブラインドがカシャカシャなると、助けを求めてくる。
まず、目で訴えるぅ。

それでもダメなら、抱っこしてウゥ~

それでもダメなら、私のヒザに前足を乗っける。

怖いんよねー、とか言いながら抱っこしてしまう。
それで安心して落ち着くくぅちゃんを見ていると、しあわせ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*
体重計が返ってきた~
修理に出している間、不安だったよ~よかった、よかった。
# うーん、今日から言い訳ができないわ…
昨夜遅く、とってもおいしいプリンを頂いた。
異次元のプリン? おいし~しあわせ~
もちろん、写真を撮る前にお腹に納めてしまったのは言うまでもありません。
お味も食感もどうのこうの言いますまい。
とにかく食べて確かめてください!
菓子屋 艶
買いに行かなきゃ
あぁ、買い行く言い訳考えなきゃ

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント