寝起き

Diary

今日もまた言いたい。
食べ物の好き嫌いがとっても多いのに、苦手なものを一生懸命食べようと努力している。
あんなに苦手なネバネバ納豆を毎朝食べている。
健康診断の結果で決心、あのネバネバが身体に必要だから。
せめてネバネバと臭いを減らして食べやすくしましょう。
みんなに聞いたり、ネットで調べたりして色々試したよ。
で、比較的食べやすい一番の結果はこれ↓

納豆1個とタレとカラシを混ぜ混ぜ → ネギたくさん投入 → 片栗粉大さじ1投入 → オリーブオイル大さじ1で焼く
本当はもっと油を使うとカリッと食べやすくなるけど、今度はカロリーが心配。
餃子の皮や海苔で挟んだりしたけど、皮に接するところがネバネバして食べづらい。
ジャガイモをすりおろして混ぜたけど、モチモチネバネバで食べづらい。(私的にはおいしいよ)
頑張るを見たら、みんな頑張れるよ。

寝起きのくぅちゃんがあんまりにもピチャピチャ水を飲み続けるから、
あわててデジカメの動画を撮ったよ。
残念ながら、音が録れてなかった

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント