早いもん勝ち

Diary

お昼前。なにーげなーくメールチェックしていたらnttx storeからのメルマガが目に入った。
おっ。今日、X-DAYやったな。
X-DAY てのは、nttx storeがたまにやってる「数量限定早いもん勝ち通販イベント」である。
しかーし、昔は結構このX-DAYの時にいいもの買えてたんだけど、最近、どうみてもロボットが注文入れとるやろっ。っていうような超高速エントリーが増えており、絶対買えんやろって感じになっていた。
と、ゆーよーな苦情が多く入ったのであろう。ロボットエントリーを拒否するシステムを導入したという。
ほんとかよ。
じゃ、一回エントリーしてみよかね。32GB CLASS10 SDHCカードが200枚か。これなら買えるんちゃう。
11:59分。タイミングもよかったのかな。アクセスしたページにするっと入れてしまう。
お。まだ、混でないよーだ。
ぽちっ
ぽちったのはSDHCではなかった。
32型液晶テレビ。東芝。こないだかったうちのリビング用より新しい型やん。んちが買わねばゆってたな。でも、9台。無理やろな。
「まだ、誰もエントリーしていません」
へっ?なんで。
えっ。どうしよどうしよ。
ぽちっ
じーーーーーーーーーーーっ(プログレスバーが全く動かん)
やっぱりね。
じーーーーーーーーーーーっ
「エントリーを受け付けました」
あっ、そう。でも、みんな一斉にエントリーしたんだね。
どれどれ。


見事、一等賞にエントリーされてるやん。

まっまさか、こっこんなことがあるのか。困ったなぁ。
宝くじでも当たってくれればいいのに…

コメント