本日発売!さつまりこ

Diary

大好きなお菓子がある。
秋季限定、カルビーの さつまりこ
9/13、本日発売。
絶対今日中に手に入れよう
近所のレデ○にはなかった~(T_T)
残念だから、シルシルミシルでしてたチョコベビーを買う。
# あんまりチョコは好きじゃないけど、懐かしさに負けた~
帰りにファミマに寄る。
やっぱりない(T_T)
いーや、コンビニともあろうところに新製品がないはずがない。
諦めきれない…この前親切にしてくれた若いおにーさんに聞いてみた。
「さつまりこありませんか?」
陳列棚を見て、「限定ですよね~ありませんね~」
「今日発売なんです~」
[:にかっ:]「あっ、ちょっと待ってください」
奥に駆けて行って、箱を持って来てくれた
ありがとう、おにーさん。1個にしようと思ってたけど、2個買うわ。
今年のパッケージ
さつまりこ 買ってしまった
開けてみよう
さつまりこ 開けてしまった
折角だから、つまんでみよう

ここまできたら、食べてみよう
さつまりこ 食べてみた
やっぱりおいしい

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント