無限の彼方に~

Diary

ぜいぜい。はふぅ。

来たよ、World Porters[16:44]。

yokohama_120730_17

「入ってみたいな~」て顔してたトマト料理専門店。

トマトケチャップは苦手だなぁ…

トマト料理専門店まであるとは、しかもこんなへんぴな(失礼)場所に。都会じゃな。

うろうろしてたら、見つけてしまったし。

レゴブロックでできた巨大バズライトイヤー。

無限の彼方に出発だぁ。

バズはチビッコたちに大人気。

なかなか立ち去ろうとしない。

それでも、ゆっくんをうらやましがらせるため、空きを待つ。

それでも、立ち去ろうとしないチビッコ+親。

仕方ない。

ぐるっーーーっと一周して、また来たよ。

おっ、おらん、おらん。

チャーンス。

「ほらっ。グランマ、並んで並んで。」

#バズの前では、なぜかグランパとグランマになっている私たち。

yokohama_120730_18

おいおい、記念撮影じゃないんだから(?)そんなにかしこまっちゃってどうすんのさ。

「こーやって、あーやって、脚はこうピーンと跳ね上げて、顔は超ニッコリせんとー。」

「いいね。いいよー。」

パシャ・パシャ。

yokohama_120730_19

こういう、おじさんとおばさんを見かけたら、どう思うだろう。

チビッコには、近づきたくても近づけないオーラがでていただろう。

ん?

で、結局ここで何買ったんだっけ?

あれ?

あ、そうそう、思い出した。短い靴下を何足か。

暑かったもんねー。やっぱり夏の靴下は短いんに限るんよ。

yokohama_120730_20

そして、本日二度目ののところへ、いざ。

これまで、遠巻きにしか見ることができなかった例の観覧車を、とうとう足下から見上げる位置までやって来た[17:39]。

乗るチャンスだったね。乗ってないけど。ホテルに割引券もあったけど。

実はこの写真も Photomerge だよ。

なんて便利なのだ Photomerge よ。広角レンズなんて持ちあるかなくったって、なんでもできちゃうじゃんか。

違うと思うけど、いいの。

yokohama_120730_21

何回、撮影するんよ!いわれそうなホテル。

でもさ、今回はまるでイラストみたいな写真が撮れたからさ…

この写真、嘘偽りなく、なんの加工も一切手を加えておりません。ただ縮小しただけ。

のところへ到着。どうよ調子は。と思ったら、熟睡しておったな。起こすのもかわいそうだ。ゆっくりお休み。

yokohama_120730_22

帰り道。懲りずに撮影[19:20]。

上りと下りの交差する電車の美しさが一切表現できておりませんな。

夜景は三脚がないと無理なのかなあ。

あー、今日もよく歩いたねえ。

何食べる?

yokohama_120730_23

「野菜が食べたーい」

ということで、ホテルの5Fにあった、ベジタブルダイニング chef’s V。

モスフードの系列みたい。

今日一日、お疲れ様。

yokohama_120730_24

スモークサーモン。

yokohama_120730_25

和牛のたたき。

yokohama_120730_26

シーザーサラダ。

yokohama_120730_27

パリパリコロッケ。

yokohama_120730_28

リゾット。

yokohama_120730_29

グリーンカレー。

yokohama_120730_30

紙包み焼き。

おりょりょ。こんなに頼むんならコースにしてもよかったね。

しかも、気づいたら野菜感は殆どなし。

ごめんね。

救いはホテルの宿泊客用優待サービスが受けられたこと。

コメント