直島へGO!#4(完結編)

Diary

ここにあったんだ~ 黄色いかぼちゃ!

では、直島のつづき。今回で完結しちゃいましょう。カケアシ、駆け足
とが歩いて町営バス停へ行く途中、テラスレストランがあるビーチを通る。

今度は、大きさを比較できるも一緒に撮影
その後、100円の町営バスに乗り、家プロジェクトへ。
家プロジェクトは歩いてまわれる範囲に集まっているから、1,000円の共通チケットを買ってまわりましょう。
で、また町営バスに乗って、港へ
港でアイスクリームを食べ終わる頃、とが合流。
思ったより元気そう、よかった~
は、直島銭湯「I♥湯」に入ったよ。
さすが温泉好き~
高松から高速バスで大阪に帰るを見送って、帰路についたのでした。

帰りはね、交代してもマイカー運転結構きついです。
歩き疲れてとにかく眠たい。
次回は高速バスかJRで往復したいな~
男木島、女木島!

ストックの写真ですが…
8/16 重信川上流で川遊び。
くぅちゃんとゆっくん、同じポーズ。

くぅちゃんは、どうしてもゆっくんが気になる。
ゆっくんにピッタリ付いて行く。
で、ゆっくんの手がビュンと伸びると、後ずさり。の、繰り返し。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント