行ったり来たり&Diet#2

毎日くぅちゃんも一緒に出勤
くぅちゃんの行動範囲をちょっとでも広げたくて、机の横に隙間を作って通れるようにしたよ。
と の間を行ったり来たり、自由自在。
早く動きすぎてピントが合いませ~ん

[:ケーキ:] Diet#2
とにかく運動を始めたかった。
でも、時間がない、大勢の中では恥ずかしい、気楽に続けたい…行けない理由を自分が作っていた気がする。
以前から気になっていた女性だけの30分のフィットネス「カーブス」に行ってみよう!
ホントにね、とっても勇気がいったよ。
初めてのところは苦手、意外にシャイなです。
まず受付の明るい雰囲気と笑顔で少し気が楽に。
そして丁寧なカウンセリングとマシンの体験。
マシンは筋トレのイメージではなく、
「これで本当に効くの?筋肉痛にもならない感じ。」
学生時代の部活で吐くようなトレーニングをしていた私には物足りない?
# 運動しなくなって○十年経ってることは棚に上げてるネ。
なんて思いながらも、「時間がないし、1ヶ月続けてみよう。」と決心したよ。
(つづく)

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント