豆乳でラテ風

Diary

が側にいる喜びで、お菓子宴会でバランスを崩してたけど、
そろそろリセットいたしましょう。
もうすぐ健康診断の季節だしね(^_-)-☆
まだ続いているよ、朝の納豆焼きもゴーヤージュースも。
この前は山越のハトマートでゴーヤーを見つけて、昨日は石井のセブンスターで見っけ。
出回り始めたみたい
そして最近始めたのが豆乳
特に年を重ねた女性に必要なイソフラボン
牛乳は朝飲むから、ブレイクタイムのコーヒーに豆乳を入れてみた。
(もちろん甘みも塩分も加えてない無調整)
おや? なんだかコーヒーにコクが出ますね。
ちょっと豆腐っぽい匂いがするけど、ご愛嬌。
豆乳の成分がパックの底に溜まるのがもったいないなー。
よーくシェイクしてからコーヒーに入れてみた。
# フタはきっちり閉めてね。
わーい、ラテみたい

イソフラボン ボン ボン

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント