香薫

Diary

さようなら、プリン。
写真はとりきれなかったけれど、とりあえず制覇したよ。
これで、とうぶんさよならだ。

は、昨日のイチゴからちょっと、げっそりなってるよ。いちごにはトラウマがあるよ。
******************************
今日は、iPhoneでできることを少しだけ紹介するよ。
といっても、相変わらずカメラ機能(画像処理)の話だよ。
TiltShiftGenerator
このアプリは、写真をミニチュア風に変えてくれるよ。ごめんね。有料だよ。115円もするよ。でも、無料版もあるから安心してね。僕が最初に買った記念すべきアプリだよ。買ったときは幸せだったよ。



が、んな感じ。

安っぽい素材のおもちゃを台所のカウンターで撮影してみたよ。

TiltShiftGeneratorにとおした結果。なんか、いい感じになってきた気がするよ。

さらに、ぼかしを強調してみた。ステキなものに見えてきたよ。自分だけ?

ものの価値は見かけだけでは判断してはいけないね。てゆう、わけのわからないメッセージだよ。

コメント