鴨と壁

Diary

小野川の鴨たちも、そろそろいなくなる頃なのかな。

さて。
これまではクールでおしゃれ、なのがいい、と思っていたけれど。曇りや夜になると、なんだか暗い感じになる。なんとかせねば。
明る~い感じにしたいな、というの前々からの要望もあり、思い切って塗り替えてみることにした。
おこちゃまが出入りすることを考えると(掃除のことを優先するなら)絶対クロスなのは分かっているけれど。
色味が妥協できない。どうしたものか。
どりゃ。思い切ってペンキ。
階段部は「白」ね。

2階から3階にかけての広い部分は明るく元気な橙。

窓の縁取りは「青」から「白」へ。
あー、やっぱりペンキはいいなあ。そして明るいのがいいよ。うーん。
オレンジ・白・青。
あれ?1階のテナントさんと同じ組み合わせになってるね。あはは。

ぺっ。ペンキのにおいが~ぐるじぃ~だずげでぇ[:きゅー:]くるぅ=

コメント