Pal Field さんのお二人

Diary

昨晩、あるものを探しにエミフルへ向かう。萌えキャラ発見。

さんた。しろくま。各252円。
さて、今日は今年最後のフィラリア塗布。
ぽすっ。じーーー。ペろん。ぷっちん。ぬーりぬり(襟)。ぬーりぬり(腰)。

風が強いねー。
がさがさがさっ。ごーごー。
こんなときはここが落ち着く。

ちょと用事。Pal Fieldさんに行ってきた。
もえ。

昨日はごめんね。ほんとうはこんなにかわいかったん。
まる。


このときの、もえ(右)がとてもかわいかった。
こんな感じ。じろじろ。

もえ も まる も、まつげが白なんだね。ひげも白なんだね。
Queueは、まつげも、ひげも黒だよ。
ん?もえ。まる。どっちがどっち。あってる?
PalfieldさんにはMBTシューズがたくさんあったよ。

ささ。うちのツリーも飾らなきゃ。

コメント