赤い靴で横浜へGO

MBTシューズ歴、年数だけは経過している。
横浜行きに、が新しいMBTシューズをパルフィールドさんで買ってくれた。
ありがとう
  MBTシューズ ラインナップ
左がおニュー、右が今まで履いていたMBTシューズ。

服を合わせるのが難しそうだしぃ、
年齢からしたら、ちょっと派手だしぃ、
どんな靴下が合うのかわかんないしぃ、
なんて迷いながら履き心地のよさと可愛さに後押しされたのでした。
1日目のてくてくエンジェルのカウント、21,668歩。
普段の何倍も歩いた割りに、靴も足も快調!

2日目のカウント、21,411歩。
朝目覚めたとき足腰が少しだるかったけど、今日も快調!
まだまだ歩ける。

3日目のカウント、17,490歩。
最終日。もっと歩きたい。
靴擦れ一切なし。

以前のものより、履きやすいし軽くなっているし、意外とどんな服でも大丈夫みたい。
# 本人次第。履いているうちに気にならなくなっちゃった。
tonちゃんのオススメ赤いMBTシューズで、横浜を闊歩してきたよ~

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント