Viva ミルキーロール

Diary

なーんか、milkが記事を書くときは、食べ物ばっかりの気がしますが…
気のせい気のせい。
でっか~いミルキー かわい~
ミルキーロール
しばらく専業主婦生活を満喫するや○さんが、東京へ行ってきた。
おまけにに会ってきた!!!
の活動場所近く、こどもの国。
普段はおっとり~のんびり~の曰く「感動した」だって。
会うのを楽しみにしてくれてたや○さんやのことを思い浮かべると、
も嬉しいです(#^.^#)
そのうえ、羽田空港でおみやげにミルキーロールを買ってきてくれたの。
ミルキーロール
ミルキーイメージでは、とっても甘そうでしょ?
それが思ったより甘さが控えられていてビックリ。
おいしく頂きました~サンキューで~す
今日はくぅちゃんの代わりにゆっくんだゾ~

そうそう、ミルキーロールの包装があんまりにもかわいいから、
が白いタオルを包んで元通りの形にしたよ。
たちまちゆっくんのオモチャの出来上がり ヤルね(^_-)-☆

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント