wiiで筋肉痛

正月草々筋肉痛なのです。笑いすぎて腹筋も痛いし。
大掃除のせいではなく、任天堂のwiiが原因なのです。
そう、初詣の帰りに寄ったお店で在庫があったんです、あったら買わなきゃね
ソフトは「Wii Sports」、リビングがテニスコート、リビングがスタジアム…その通り、我が家は危険なテニスコートになっちゃった
この前買ったばかりのソファは唯一の避難場所。
なぜか全身を使ってテニスする私達。
ぶんぶん振り回すWiiリモコンは超凶器と化すのです。
そんなに力を入れなくてもいいのにね。熱中すると我を忘れて振り回してしまうんですよね。
血を見なかったのは幸いで、冷静になれない私達にはリビングが狭すぎる~
ストラップのヒモを締め付け忘れたり、危険な気がする~

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント