本気のソファ

Diary

初めて本気のソファを購入。本日配達
プロジェクタで映画を見るためのソファです。
柔らかすぎず堅すぎない座面と、座ったときの首をやさしくホールドする背面がお気に入り。
本当は、皮は好きじゃない…動物を想像してしまうんだもの。
皮の色はリーベルタン、明るいオレンジなのに深みがあります。
木部はナッツシェル色、明るい床に合わせました。
白っぽいリビングのポイントにする予定だったのに、昔から備え付けられていたようにフィットしすぎだわ
こりゃクッションでも置いて、変化を付けなきゃ。
1個しか置くスペースがないから、オットマンを1個追加。
ソファ
今夜は、やっとM-1グランプリを見られるかしらん。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント