母の日大作戦?

Diary

カーネーション-トゥルーラブ
母の日にと、大阪にいる長男が送ってくれた。
思い出してくれてるんですね。それだけで、母がどれだけ幸せな気持ちになれることか
ありがとう
本当は14日に着くように送りたかったらしいけど、お店の人に「無理」って言われたらしい。(今頃そんな対応の花屋さんがあるのか!?)
そのため、、らに連絡を取って、花が届いたら14日まで私に内緒にする作戦が進行していたらしい。
その作戦に参加していない宅配業者(参加してたら恐いけど…)は、自宅と同じ建物内にある私の職場に配達してしまったのサ。私は十分感動したけど、内緒にしようと打ち合わせをしていた家族はガッカリ[:がーん:]
世の中、そうそう計算通りにはいきませんネ

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント