いらっしゃい

Diary

もうすぐ来るよ-。

queue_120724_1

きたーっ

queue_120724_2

ぐいぐい行くねえ。ありあまる体力。

queue_120724_3

そして旺盛な好奇心。

queue_120724_31

ご近所か。いうくらい、最近一緒が多いね。

queue_120724_4

イブが遅れると、気になってしょうがないエル。

くぅは、二人の散歩に紛れ込んでしもうたて感じやね。

queue_120724_5

よそのワンのチェックも忘れない。エル。

queue_120724_6

散歩も折り返し地点間近。少し落ち着いてきたね。

一頭でさえ目を引く存在なのに。

すれ違う殆どの人が振り返るほど注目の的。

そういえば、この通りでは君らの犬種を見たことがない気がする。

君たちは美しい。

queue_120724_7

帰りは、なんと&エルペア誕生。

どうなることかと思ったが、エルは拍子抜けするくらい終始優雅に歩いていた。

手を伸ばせばすぐそこにいる感覚。これは、くぅちゃんでは味わえない。

「馬でも扱えそうな気がしてくる。」

確かに、この子たちはこの先、限りなく馬に近づいていくのさ。

しても。この間のイブはチョー大変やったんやぞっ。

うきーっ。うらやましい。

コメント