プール撮影

Diary

今日は、プール撮影日だったんだよ。
ママぁ。着替えさせてください。

いきなり水に入ってはいけないんだよ。準備体操なんだよ。
特大のでお願いね。
おおおぉぉーっ。けけけけけ。

あははー。プールは楽しーなー。グーランパも来なよ。

#いけないよ。
特大のでお願いね。ひゃあぁ。ひひひぃーーっ。

ほらね。ブクブクもへいちゃらだよ。

いちお。バタ足。

せいやっ。どぼっ。ぶくぶくぶく。顔付けも泣かないもんね。

ママぁ。ねえ。こんな口してたよね。

プールは疲れますなあ。
今日のお昼はなんですかねえ。
こーするといーですよ。ぽちっ。ぽちっ。

あっ、ゆっくんやめてー!
じょーじょじょじょー。
ぎゃー。ひぇーっ。ゆっくん、なにしよーん。
じょじょじょじょー。
パニック。パニック

ママー。ママーママー
ママぁん。こっちこっち。呼んでるよ。

うおっーっ

はい。着替え終わったでしょ。放してよ。

いそいそ。
プールサイドは、まるで熱帯雨林のようだった

コメント