せちがらいよのなか

Diary

ここんとこ、くぅさんの主食は、amazon さんに頼りっぱなしだった。
そろそろ注文しなきゃと思いつつ、とうとう在庫が切れてしまった。
だから、今晩のごはんは17gです。ごめんね、くぅちゃん。
というわけにいかないので、久しぶりにセブンスターに向かう。
1kgしか置いてないし。980円もするし。買えないし。ちなみに amazon だと 3kgで1,588円とチョーすてきなお値段だ。そりゃ、amazon で買うしかないでしょ。
しかし、今日は違う。いそいそとジャスコに向かう。
リニューアルオープンしてからペットコーナーがとても充実しているジャスコ。たまにとくぅの服を衝動買いしてしまうジャスコ。
あったあった。おっ2180円か。意外に良心的やったんや。
ん?2.5kg

なにぃ2.5kgだとぅジャスコオリジナルか
ぶつぶついいながら、しぶしぶwaonで買った。
帰ってぐぐってみた。あ、ある。2.5kg。3kg。たっ確かに。
そゆことする?
世知辛い世の中、ぼーっと生きていては損をするばかりです。
あ、自分が世知辛いんか。へへっ。
が=ん。amazon のフードが一気に2,035円に値上げされてるよぉ。2月に買ったときは1,588円だったのにぃ[:ぷん:]
円高だから輸入品が安くなるとは限らんのやね。円高を原油高が上回っているからなのか。ため息がでる。

コメント