プリンセスの国

Diary

が保育園の頃、着ぐるみのパジャマやお姫様ドレスを着て行ってた。
# 迷惑になるといけないから、事前にせんせいに許可をもらったよ。

ちいさいクラスのこどもたちにせがまれて、各クラスを握手して回っていたそうだ。
その頃が、ワールドの始まりかな?

ディズニーシーには幼稚園くらいのちいさなプリンセスが何人かいた。
水色やピンクのドレスを着て楽しそうに歩いている。

そんな女の子にショップのキャストが声をかける。
「プリンセス、ようこそディズニーシーへ!」
すると女の子はくるりと振り返り、左手の指先でスカートをつまみ首をかしげ、プリンセスそのものの仕草。
なんてステキ

ディズニーのキャストは、みんなディズニーの世界を見事に演じている。
参加する私たちも楽しまないとね(^_-)-☆

もしかして、ここで変身したのかなぁ?
⇒ ビビディ・バビディ・ブティック

このプリンセスも、ディズニーというプリンセスの国で変身させてあげたいな。
きーちゃんプリンセス

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント