椿まつり

Diary

ぐえっ。ぐえっ。

おおうっ。初日はとても暖かかった。人出もすごかった。日曜だったしね。

今日は近づくのは無理そう。あした出直そ。それに。じつは破魔矢も持ってくるの忘れちゃったしね。

ということで、出直したよ。夜9時半くらいかな。

寒いけれど。冷たいけれど。ちゃんと手を洗お。

ぐるっと境内を一周しただけ。今年はこれで終わり。お参りもお賽銭もなし。
さて。今日のもう一つの目的はこれ。

今年、初めて見た変わり種。
これにいろんなものを食べさすのだよ。

あん、みかん、いちご、パイナップル。

ぐえっ。ぐえっ。
そしてホイップ・クリーム、シロップ。
タイのフォアグラのようでする。

たいやきスイーツ 鯛パフェ 400円。
うー。と二人で食べてしまった。
大丈夫。晩御飯は減らしておいたから。

コメント