さんふらわあ

Diary

ふね、のるの~

おっきーねー。のろーね。
おじちゃん。おしごとぉ。

#どうやら、船=おじちゃん=お仕事。となったよーだ。
22:43 ふね、のるの~

(実感がないらしい。建物にしか感じられんからな)
ここが船だよ[:がーん:]。もう、のってるよ。
23:03 ふね、のるの~
(だからさ)これが船

なんだか関西汽船より豪華に見えるなあ。
松山発の関西汽船がなくなったため、東予港まで車でぶっとばし、サンフラワーにのった。
23:34 まったく眠る気配なし。しかも遠慮なくしゃべるため、相部屋に居られない。

そろそろ。ねようよ
い~や~。

こけっ

足ふらついとるやん。ねよーよ。
23:42 い~や~。

ゆっくんまてまてー。ひゃあ。

もう、人もあんまりいないから、好きに走っちゃうもんねー。

ふと目覚めると、寝不足のが倒れてました。
ぐらんまー。おっきするのー。

ねむいの~ねむいの~
しかたないですねえ。

こうするです。

うおおおおぉーっ

うりゃうりゃうりゃ。

うおおおーーっ。

ゆっくん。走っちゃダメだよ。かんかんかーん。
うおおおおっ。
こけっ

あし、もつれとるやん。眠いんやし。ぜったい。

コメント