望遠マクロ

Diary

SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO の望遠マクロを試してみよう。

#綺麗にとってあげるとさ、なんかしらんすばらしいもんに見えん?
MACROは200-300mm時のみ働く

はい。とりあえず、ターゲットを探さねばならん。
勝手に母上の花壇にしよっと。とっても減るもんじゃなし、怒られんやろ。
っても減るもんじゃなし。
ごめんなさい。もう、いいません。
レンズを MACRO 、カメラ本体も MACRO 、だと、おやおやな挙動をする。カメラ本体を 「かんたんおまかせ」モード に変更。

ちょうちょう みたいやね。

お。虫が写っとった。いつか、きちんと虫を狙お。

黄色はいいね。
望遠マクロって実は一般的なんやね。しらなんだ。
「石鎚山がまっ白ですよ~」と教えてくれた。
ほうほう。撮ってみよかね。

アップで見るとこんな感じ。

ほほう。
わかったこと。望遠もマクロも三脚いる。
そろそろ、Queueの写真をアップせねばならんな。
とりあえず、かきかきでお茶を濁しておこう。

こちらは、そろそろ時効であろうもの。先日、描きかけて一度挫折した人。

一度挫折したワケ分かってくれた?

コメント