泣かれちゃった

Diary

何してんの。楽しーこと?

そうでもないです。立ち上がるです。

グランマーて泣き続け、とうとうプールをあがることになってしまった。いやな予感はしてたんだよね。グランマがもうちょっとやせたら一緒にプールできると思うよ。
さて、残念ながらくぅちゃんの初ナイターは、台風接近のため中止になってしまった。来月はお休みだから、次は9月だね。
時間を遡ってトライアルの前々日。ゆっくんがお泊まりに来ていた。
の部屋で二人で寝てたら、ママー、ママーの絶叫と共に朝4時起床。ぎゃあ。

#坊ちゃんカットされてた
ねむーい。まだ、お月さん見えるくらい暗いよぉ

せっかく起きたんだから、くぅちゃんも一緒に外に出よかね。今日は、一日が長いね。きっと。

#がさごそ

コメント