花見

Diary

久々の坂道はこたえます。

ぜえぜえ

見えてきたしー。

おおうっ

今日はまちがいなくお花見日和。そして絶好の満月(大潮)。ああ、潮干狩りにも行ってみたかったなあ。

天守閣には登らないよ。だって高いんだもの。

かわりに、ちょっと補給しましょ。うまうま。

期間限定、さくらアイス~
まだ、お花見に行ってない人のために。お城の周りをぐるっとまわってあげよう。

去年も感じたことだけど。

城と桜はあうよなあ。

この窓は、敵を射止めるためのものだったのかな。

一回りしている間に、空はどんどん変化していく。

やっぱり本物を感じるのが一番だよ。まだ間に合うぞっ。

ここがだいたい北西の角っこあたりね。

アップで撮ってみよう。

もうちょっとでぐるっと一周だよ。

はい。終わり。

さて、いつもなら歩いて下りるのだけれど。
お膝の具合が気になるのために、初リフト。

当然ながら、びびってました
帰りも歩いて、今日一日で約17,000歩。は疲れ過ぎて寝付けず、ウンウンゆってました。はほぼ爆睡

コメント