クッションのおうち

Diary

グランパ。おうちつくろ。

ほいほいほいほい。はい。できましたよ。
ouchi_120422_0

とおってみますね。

だめー。

とおってみますね。

うんしょ、うんしょ。

せまいですね。こわさないよう通り抜けるのは、意外にたいへんですね。

よいしょ、よいしょ。すごいジワジワしか進めない。
ouchi_120422_1

だいじょうぶう?

はいだいじょうぶですよ。進みますよ。

ゆっくんが押してあげます。

ぐいぐい。
ouchi_120422_2

あ、ゆっくん、やめて。壊れそう。

もぞもぞもぞもぞ。暑ぅ。

よし。明るくなってきたぞ。もうちょっとだ。

あ。手が出てきましたね。

ゆっくんが、ひっぱってあげますよ。

ぐいぐい。
ouchi_120422_3

だから。だめだってば。

がんばれ、がんばれ。
ouchi_120422_4

やっぱり、引っぱってあげます。

ぐいぐい。

だ。だから。こわれるって。
ouchi_120422_5

もうここまできたら。

グランパだけで出られますよ。
ouchi_120422_6

わーい。わーい。
ouchi_120422_7

わーい。わーい。ありがとう。

コメント