チェックイン手続き

Diary

今日は風もなし。よしよし飛行日和ですな。
不安な昨日の記憶がよみがえりつつ、大阪伊丹空港へ。
搭乗時間までベーグルのランチ。

チケットの購入は済ませているので、時間ぎりぎりに搭乗手続。
金属探知機を通る前に職員さんに「チケットを見せてください。」と声をかけられました。
はいはい、これですよ~っ[:オッケー:]
「これは…少々お待ちください。」
えっ、何?何? この前はバックの中にあった文房具のハサミで金属探知機がなって調べられた私ですが、今日は入れてないですヨ。
なんとチケットを購入しただけで、チェックインの手続きができていなかったそうな。そういえば、チケットの右側が空白だわな…
ごめんなさ~いm(__)m
もう時間がないということで、「今回だけですよ!」と制服の職員さんに念をおされ、JALのキリッとしたおねぃさんに連れられてペコペコ頭を下げながら飛行機へと向かったのであります。

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント