Viva 菓子屋 艶のプリン

Diary

Viva おいしいものコレクション
お出かけ先のお宅でご馳走になって、
まず、お皿に乗ったモノを見て驚いた。これ何~? お汁~? プリ~ン?
そして、食べて驚いた。これ何~? おいし~~~い、御抹茶さいこ~
豆乳おいし~
珈琲乳乳(こーひーにゅうにゅう)懐かし~おいし~
そう、人のお皿にも手を出し、色んな種類を味わった欲張りな私です(^^ゞ
艶のプリンはパック詰め。
一緒に入っていた説明によると、
「保存料などを使用せず、ご自宅でも同じ食感を
味わってもらうためにこの型となりました」とある。
なので、雰囲気のある器をご用意ください。
漆の器なんぞあれば、いいだろうな~
このプリンに合う器を探すという新たな目標を見つけた です。
たまらず買いに走ってしまった、今日の3点。

杏仁豆腐、あくまでも杏仁豆腐。なめらかで爽やか。
菓子屋 艶の杏仁豆腐
紫芋プリン、美しい。そしておいしい。今日の3点の中で、私の一番!
口の中にほんのり甘いお芋の味が広がる。
菓子屋 艶の紫芋プリン
カボチャの焼プリン、濃厚。 の今日の一番!
菓子屋 艶のカボチャの焼プリン
他の種類のプリンも制覇しなきゃね
菓子屋 艶 食べログ ・ Laugh style

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント